西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月になったので、6月の振り返り。今月はなんといっても、デジタル額縁が完成した\(^o^)/。そして、ぱん先生の絵と桜もよん先生の絵が飾られた\(^o^)/。でもって、ちょいちょいいろんなイベントとかに参加した\(^o^)/

いやぁ、新宿~アキバ間を歩いたりと、今月はいろいろ大変だったなぁ、おまけに梅雨があけて、最後は猛暑だし😅

結局、コロナはまだ解除にならないので、コロナ禍前にはぜんぜん戻りませんが、だいぶ忙しくなったなぁ😅。7月も多分こんなペースになりそうだ…ただ、この暑いのは何とかしてほしい🤔

 

【参加したイベントなど】

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年6月号)

 ・コミュ☆SHOW CAFF

 ・ごとP新作版画展

 ・ちーむせ!CafeあんどBar ~みいのありや初めてのチャレンジ~

 ・Dramatic structure part.1

 ・あどらぼ!#11

 ・ちょっと一息~深月喫茶~

 ・ぐらんぴーあわーおんらいん!!~2周年!~

 ・美和野らぐ初個展「水に溺れて夢を見る」

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・タカラモノ50,000部突破記念ライブ

 ・ぱん個展『こもれび』

 ・GO,JET!GO!GO!vol1〜I LOVE YOUが言えなくて〜 3公演目

 ・浮橋語り~リーディングライブ~

 ・内藤陽介×田中秀臣「切手がつなげた人と時代」

 ・ぱん個展『こもれび』

 ・ちーむせ!CafeあんどBar ~みいのありや初めてのチャレンジ~

 ・すずはらかのん生誕祭2日目

 ・ぱん個展『こもれび』サイン会