西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年10月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

11月に入ったので、10月の振り返り。昨日は衆議院選挙で出口調査自民党惨敗で、これは決まってしまったかなぁと思って、寝てしまい…朝起きたら、あれ?立憲が惨敗?🤔。コロナの東京の患者数も1桁で、いろいろ急展開して11月に突入した感じ。

10月は前半はミスアキバの本選1回戦があって、続いて2回戦でアキバで毎週カレー🍛を食べてた😋。さえちんは無事決勝へ。さぁ、はたしてどうなるか!

後半はなっちゃんの舞台とかM3とか。徐々にイベントにも参加できるようになってきたし、11月はもう少しいろいろ参加できそうな雰囲気になってきたぞ🤔

 

【参加した配信イベントなど】

 ・かきらめチャレンジ1年生

 ・ぐらんぴーあわーおんらいん!! Vol.14

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年10月号 第1回)

 ・Mangafest X+ Virtuarise

 ・サルビアとWISH SONG

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年10月号 第2回)

 ・サルビアとWISH SONG 千秋楽

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・音系・メディアミックス同人即売会 M3 2021秋