西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月に入ったので、9月の振り返り。とりあえず、今日から緊急事態宣言が解除されて、不要不急の外出の自粛もなくなったので、多少外出できるぜ~ってところで、台風で、結局家にいますが…😅。とりあえず、長い自粛期間の最後の月で、いままでの中で一番、イベントがなかった気がする😅

「せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー」がわりと充実してたのと、後半はミスアキバ2022オーディンション 本選1回戦でさえちんの配信をよく見てたかなぁ。

自民党総裁選は途中から、飽きて横目で多少は見てたけど、とりあえず無難に岸田総裁に決まってほっとした感じ。

10月はどこまで生活がもどるのかなぁ。とりあえず、舞台とかは久しぶりに現地で観れそうだ😄

 

【参加した配信イベントなど】

 ・八重洲・イブニング・ラボ第94回

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年9月号 第1回)

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・「えりラジ」のFMラジオ収録&ツイキャス生放送

 ・上原ぺこプロデュース 朗読ライブvol.1

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年9月号 第2回)

 ・Japan Azure User Group 11周年イベント