西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ラーメン二郎 三田本店

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ラーメン二郎の三田本店に行ってきました\(^o^)/。

いつもは超行列なのですが、おお!!列がない!!もう閉まった?と思って、聞いてみると、まだ入れるとのこと!!ラーメン二郎の三田本店は初だ\(^o^)/

とりあえず、初なので、ぶた入りラーメンにしてみたよ。

あと、もちろん、この後人に会う予定とかまったくないので、がっつりニンニク入り\(^o^)/

脂がすご~~い、麺は普通にしたけど、けっこう、みんな少な目で注文してて、そんなに量が多いのか?って思ったけど、そこまで多くはなかった。それよりも、ぶたはここまでいらなかったな~。

もう、ラーメン二郎に前回行ったのって、まったく覚えてないくらい昔なんだが、こんなに麺がやわらかかったっけ~?

なるほど~、これが本店二郎のスタンダードな味かぁ。好み的には、麺固めで脂はなくていいかな~。

しかし、ほんと、手がすべすべになった\(^o^)/

f:id:m0607438:20210209201808j:plain