西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

てりてりたま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、「ミスアキバ2019 × 秋葉原拉麺劇場 コラボキャンペーン」でラーメンばかり食べていたのですが(笑)、四川麺匠 炎さんが諸事情によりお休みになってしまい、さすがに連日同じラーメンは飽きるので、これを機にマクドナルドの新メニュー「てりてりたま」を食べてみました\(^o^)/。

まぁ、新メニューといっても、パティが2枚になっているだけで、味はかわらないのですが・・・(;^_^A。

マクドナルドさんにしては、緑色の包み紙でちょっとめずらしい。

そーだなー、たしかにパティが倍でボリューミーではあるが・・・ボリュームを求めるなら、レギュラーメニューのパティ倍でいいしなぁ。正直、これだったら「厚切りペッパーベーコンてりたま」のほうが旨いなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20190406213011j:plain