西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

饗 くろ喜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原昭和通り口にある「AKIBA COLORS」でライブだったのですが、せっかく昭和通り口側に行くなら…ってことで、「饗 くろ喜」さんへ行ってきました\(^o^)/。

秋葉原、ラーメンで検索するとけっこうヒットするんですよね。かなり評判いい。そして、3時前のこの雨の中…並んでる…さすが人気店だ。

特製塩そばを手もみ麺でいただきました\(^o^)/。透き通ったスープうま!ラーメンというか一品料理だね。

そして、九条ねぎ飯\(^o^)/。ねぎでご飯が見えない(笑)。これが、またごま油がうまく絡まってて、めっちゃ旨い!!

さすが、けっこう並ぶだけの店ではあるな…。

f:id:m0607438:20200119002448j:plain

f:id:m0607438:20200119002457j:plain