西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガーリックトマト牛鍋定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いつの間にか、すき家さんで、新しい期間限定メニューが始まってた!!その名も「ガーリックトマト牛鍋定食」\(^o^)/

最初、すき焼きの派生かと思ってたけど、全然違って(といっても、入っている具は一緒だけど)、トマトベースのスープに、すき焼きの具、モッツァレラチーズにガーリックと、イタリアンな感じで、玉子の代わりに、バジルチーズソースをくぐらせて食べるという、トマト+チーズの絶対美味しや~つ\(^o^)/

ポスターの写真は真ん中にガーリックでその周りにモッツァレラチーズという、いかにも美味しそう!!って感じなんだけど、出てきたのは…いかにも、コレジャナイ感(笑)。

でも、味は美味しかった!!

うどんを食べ終わったところ、これはもうこれをやるしかないだろ!ってご飯をイン!

うん!!!らぁリゾっぽい!!!トマトスープ+チーズ+ごはんの組み合わせは最高\(^o^)/

f:id:m0607438:20210210203148j:plain