西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-01-19から1日間の記事一覧

僕と猫。夢の国コーデDAY

みなさん、こんにちは、こんばんは。 らめるのライブの後は、秋葉原へ移動して猫カフェ「僕と猫。」へ。夢の国コーデDAY。一日店長のイベントデーでもあったらしく、Premonyというユニットの水月桃子さんと、針谷早織さんがいてお客さんいっぱいだった\(^o^…

らめるバースデーセッション みんなで#らめらいぶ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はらめるんこと珠洲ノらめるのバースデーライブ「らめるバースデーセッション みんなで#らめらいぶ」。ということで、朝起きて、いそいそと出発。さすがに寝坊はしなかったけど、開演ぎりぎりかな~と思いつつ現地に…

みみ黒沢りあバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ライブが終わった後は、ちょっとだけ池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ行って、みみ、黒沢、りあの3人のバースデーイベントへ。 おやこ丼食べてきたよ。あと「疲れん?ちょっと休憩しよ」っていう名前のオリ…

鈴田ねこ&ギャラクシーあみぃぷれぜんつ 東西異種格闘技戦【第1回】東京

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ということで、ライブを観に行ってきました。東京で活動している「鈴田ねこ」さんと大阪で活動している「ギャラクシーあみぃ」ぷれぜんつ。東西異種格闘技戦の第1回。 東西のヤバイやつを集めましたってことなんだけど…

饗 くろ喜

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は秋葉原の昭和通り口にある「AKIBA COLORS」でライブだったのですが、せっかく昭和通り口側に行くなら…ってことで、「饗 くろ喜」さんへ行ってきました\(^o^)/。 秋葉原、ラーメンで検索するとけっこうヒットする…