西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コロンブス ベジタブルカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は今年最後の新規開拓シリーズかなぁということで、ずっと行ってみたかったカレー屋さん「コロンブス」へ行ってきたよ\(^o^)/。

前から行ってみたかったには行ってみたかったのですが、なんか入りづらい雰囲気をかもし出しているお店なんですよねぇ。狭いお店なので、特にいまは入りづらい。

ということで、入ってみると券売機が壊れていてカウンターで注文。とても感じのいい店員さんでした。

野菜が多いと聞いていたので、さらにベジタブルなカレーにしてみたけど…、野菜がいっぱーい。すごくサラサラのカレーで、いわゆるカレーは飲み物です!的なタイプ。

少しお値段高め設定だけど、しっかり具も入ってるし味もいいし、なるほど人気なわけだ。卵もおすすめっぽいので、今度はベーコンエッグ的なのを食べてみようかな。

f:id:m0607438:20201230204153j:plain

f:id:m0607438:20201230204203j:plain