西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレー専門店BENGAL

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミスアキバ2020開催記念キャンペーンも今日で3日目。今日は池袋でテレビの公開収録があるので、池袋に向かうのですが・・・知ってましたか?秋葉原から池袋へ行く方法。実はお茶の水まで歩いて行って丸の内線に乗ると、めっちゃ近い!!

ということで、末広町からお茶の水まで歩く途中にる「カレー専門店BENGAL」さんに寄ってきました。あ~前置き長かった(笑)。

まだ、たべたことがない具だくさん野菜カレーにしてみたよ。スープっぽいサラサラなカレーでおいしかった\(^o^)/。タケノコとか、カブとか、あんまりカレーでは見かけない野菜も入ってて、BENGALさんのスパイシーなルーによくあってた。

で・・・食べ終わった後に気が付いた・・・BENGALさんにのバターチキンがあることを・・・今度、食べよう(笑)

 

・ばんから秋葉原

🥢雲林坊 秋葉原

🥢カレー専門店BENGAL

・カレー食堂 心 ヨドバシAkiba

🥢東京トンテキ ヨドバシAkiba

・STEAK & WINE Block ヨドバシAKIBA

・HENRY’S BURGER 秋葉原

・ハンバーグ ストロング

 

※🥢は食べ終わったところ(笑)

 

f:id:m0607438:20190703233227j:plain

f:id:m0607438:20190703233240j:plain

 

akikaru.jp

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→