西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋葉チキンカレー 野菜インドカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は岩本町ガード下にある10/17開店した「秋葉チキンカレー」さんに食べに行ってきたよ\(^o^)/。岩本町ガードしたといえば、そう、もともとスープカレーカムイさんがあったところです。

ということで、わりと最近できたお店なんですが、来年春に閉めて、蜂鳥カリーとして復活するとのこと。ま、狭いですしね(;^_^A

今日は無難に野菜インドカレーにしてみました。鶏ひき肉のキーマカレー。見た目からアジアンテイストな感じですが、味もめっちゃスパイスが聞いてて、すごく体によさそう\(^o^)/。辛さはそんなになく、ぱくぱくいけて、あとから少し辛さが残る感じ。体がポカポカしてくる。野菜もそれぞれのうまみをちゃんと残してあって、めっちゃおいしい!!!

お店の店主さん?も、すごく気さくでいい感じのお店でした。

今度は「蜂鳥カリー(頂点スープカレー)」を食べてみたいが…2500円…た、高い(;^_^A

f:id:m0607438:20191218184548j:plain