西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夏を乗り切る!!スタミナカレー!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

スープカレーカムイさんと相川なつのコラボ企画。22日から第2弾ということで、コラボメニューが「夏を乗り切る!!スタミナカレー!」。ビーフとポークの手ごねハンバーグ&どさんこベーコンエッグとフレッシュトマトのカレーということで、食べに行ってきました\(^o^)/。

メニューの写真とか、宣伝がカムイさんの特製ハンバーグにフィーチャーされていたので、ハンバーグカレーのイメージでいたから、黄色い物体がおもいっきり主張していて、あれ?これはなんだ?ってなった🤣。

実際に食べてみると、この見た目の主張の強いベーコンエッグが味的にも、おお!これ、うまい😋。このベーコン、本当うまいな。

今回は辛口にしてみたけど、エッグやフレッシュトマトで辛さが和らぐので、辛口にして正解だった\(^o^)/。

そして、思ったより具だくさんでおなか一杯になった😆