西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ロックなカレー屋 YASSカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は町田へ行ってきました。今年はほんと町田へ行く機会が多い。今回で4回目。せっかくなので、なんか食べたいな~と思って、行ったのが前から気になっていた「ロックなカレー屋 YASSカレー」。

お店の看板商品が「角煮カレー」だったみたいなので、角煮カレーを注文してみました。角煮大好き\(^o^)/

店内はハードロックかかってました♪。あとCDのジャケットとかいっぱい飾ってあった。アイアンメイデンのジャケットとか懐かしい♪

カレーはかなりスパイシー!小麦粉を使ってなくて、野菜を煮込んだルーなのでルーは固め。

ただ、カレーっぽくないのと、辛さもぜんぜんないので、辛いカレーを食べたいと思ってくると拍子抜けするかも。

個人的にはすごく好きな味、角煮もおいしかった!\(^o^)/。近くにあったら、絶対リピートする店だな。

f:id:m0607438:20180916213149j:plain