西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年、2020年もとうとう大晦日となってしまいました。ということで、まずは早めの12月の振返りから。

ここにきて、また急速に生活リズムとかいろいろ変えた感じ。まず、だらだらYouTube観るのはやめちゃって、セミナー系ばかり増やした。一応、リアタイで観ているものはリストにあげたけど、リアタイで観てないのもいっぱいあるので、このリスト、来年からはまたリアルイベントだけに戻すかなぁ。たぶん、1月とかゼロになるけど😅

あとは、年末でネットワークを見直すならこのタイミングしかないということで、IPoE環境にしたけど、これはすこぶる快適。もう少しいろいろやる予定だけど、肝心のものが届かないので、残りは1月。

それにしても、去年の12月を観てみたけど、イベントめちゃくちゃ多いな(笑)。なんか、さすがにもう去年のような生活には戻れない気がする🙄

 

【参加した配信イベントなど】

 ・インポスターを執拗に追う赤い悪魔ハザマララ

 ・プレイス A班 4公演目

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2020年12月号)

 ・2021年大予測シリーズ4 回目

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #27

 ・科学的に証明されているズルイ資料作成のポイント

 ・宇宙ゴリラパンデミック~手鞠マリ視点~

 ・minty"P"arty!! Vol2

 ・開けてはいけないパンドラの箱「Nan-ka-yaru」Vol.1

 ・2021年大予測シリーズ5 回目

 ・【#ReVorn2020】デビューするのは誰だ!?グランプリ発表配信!【バーチャルアイドルオーディション】

 ・年末だよ!オンライン忘年会

 ・ゆーち🎢🍊×相川なつ🎤🌟🐰コラボ配信