西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレースタンドPLUCK

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台が終わった後は岩本町にある「カレースタンドPLUCK」さんで夕飯を食べてきたよ\(^o^)/。

このお店、けっこう前からあって、いかにもアキバ!!な雰囲気が漂うお店なのですが地下なので今まで入りづらかったんですよね(;^_^A

ちょうどいい機会なので、入ってみました。中は声優さんとか漫画家さんのサインがいっぱい!

カレー3種とサラダ、ソフトドリンクが付いたプラックセットを注文。カレーはナスとひき肉のカレー、ポーククルマカレー、チキンキーマカレーをチョイス。出てきたのは…どん!850円にしてはめっちゃ量が多くないですか?!。サラダもしっかり量あっておいしい!カレーもスパイスめっちゃ利いて本格派カレーって感じ!。

すごくいいお店じゃないか!!!また食べにこよう\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191213220037j:plain