西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年11月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

12月になったので、11月の振り返り。大方の予想通り、コロナの人数が増えてきたというか…とうとう、身近なところでも感染者で始めたということで、家にくぎ付け~。11月も配信イベントばっかりとなってしまいました。

とはいえ、なっちゃんの活動は配信じゃないほうへシフトしているので、結局参加できるイベントが減った感じ。そのぶん、授業関係が増えた🙄

そして、スマートリモコンなど身の回りの自動化をちゃくちゃくと実施中。いや~あらゆることがスマートフォンでコントロールできるとここまで便利になるとは…。

 こうなると、AmazonのRing Always Home Camが欲しくなってくるなぁ🙄

 

【参加した配信イベントなど】

 ・17LIVE(イチナナ)でプチワンマンライブ

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2020年11月号)

 ・J Cross Style

 ・Pythonで日常業務の効率化

 ・【秋葉原情報番組】Mr秋葉原ササキチの『アキバログイン』3回目

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #26

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・17LIVE(イチナナ)でプチワンマンライブ

 ・ミスアキバ2021決勝戦

 ・夜祭り騒ぎvol.45~4月の9周年おまたせしました祭!~

 ・舞台『プレイス』~本番前配信イベント~