西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年11月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

12月になったので、11月の振返りです。11月は前半はゲームレジェンドの影響で昔のゲーム買って遊んだり、ミスアキバ決勝戦があったり、後半は、秋葉原をお掃除したり、ゲームマーケットがあったり。なっちゃんの声が本調子じゃなく、しかも後半は舞台の稽古でイベントがほとんどなかったので、そのかわりにいろんなことをしてた月だったなぁ。

12月はいよいよ2019年最後の月\(^o^)/。前半はGo,JET一色、後半は~どうだろう、最後はコミケもあるし、またまた予定だらけな月になりそうです(;^_^A

 

【参加したイベントなど】

 ・ENTRY ゲスト マスクメイドさん

 ・ゲームレジェンド32

 ・あきかるフェス

 ・イベントカフェ みこみこ

 ・ミスアキバ2020決勝戦

 ・第72回講演会 嘘がはびこる安全保障の世界! 騙されないための処方箋

 ・ボードゲーム

 ・渋谷クロスFM「アーティスト応援部」

 ・TSUMIKI Birthday Event

 ・にゅわらし亭

 ・Rainbow Town FM「ミュージックデリバリー」

 ・アキコスVol.34

 ・第12回秋葉原おそうじ志隊

 ・ゲームマーケット2019秋 1日目

 ・ゲームマーケット2019秋 2日目

 ・僕と猫。制服DAY

  ・池袋緊急ライブ Lv.1

 ・R18ゲームフェアキャララ!!