西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

4種のチーズからあげ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに、からやまさんの期間限定メニュー「4種のチーズからあげ定食」\(^o^)/。

このところ、からやまさんの期間限定メニューははずれが多いので、ここは満を持して、4種類のチーズ!

チーズ風味の漬け込みダレで下味をつけたチーズからあげに、パルメザン、マスカルポーネ、ゴーダ、チェダーの4種類のチーズをブレンドしたチーズソース、さらに粉チーズで仕上げたという、まさにチーズづくしのからあげ。

その味はいかに…う~ん、濃厚なカルボナーラ風なチーズソースでから揚げを食べている感じではるのだが…なんだろ、妙に合わないというか、味がバラバラというか…。

しかも、から揚げが大きくて妙に食べにくいというか…。

これ、フォークとナイフだったら、もっとおいしい気がする。たぶん、ソースが最初に舌に触らないからだろうなぁ。僕的には持ち帰りで食べるの推奨(;^_^A。

f:id:m0607438:20201130190943j:plain