西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

17LIVE(イチナナ)でプチワンマンライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、やや突発に近い形で、大塚のライブハウスから「17LIVE(イチナナ)でプチワンマンライブ」

今回は、マスクメイドは登場せず、なっちゃんソロ~。

1曲目は、まさかの「ダンバインとぶ」\(^o^)/。でも、歌声が曲にあってるなぁ…MIOさんの曲が合うということは…ヨドバシカメラの歌も歌えるのかな🤔

そして、ここのトイレは謎なところにあるので、それの紹介とか(笑)。

で、いろいろやっていて2時間ぐらい過ぎたころ…急に画面がカクカクに…止まった?!。

そういえば、今日最後のイベントわりとあるから、17が重いのかなぁと思って、ほかの配信者の様子を見に行くが…あれ?普通にやってるな…。

なっちゃんだけ、重い…こ、これはパケ死したんじゃ💦

ということで、突然終わってしまったのでした😭

しかし、こうなると箱のWi-Fiをなんとかしてほしいのぉ🙄

f:id:m0607438:20201121210420j:plain

f:id:m0607438:20201121210504j:plain