西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜祭り騒ぎvol.45~4月の9周年おまたせしました祭!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

もともとは4月4日に開催予定だった「夜祭り騒ぎvol.45~おかげさまで9周年!10年目も感謝をこめて祭~」が延期となって、ついに配信ライブで開催。「夜祭り騒ぎvol.45~4月の9周年おまたせしました祭!~」\(^o^)/

そして、目黒ライブステーションから生配信なんですが、画質が半端なくよい!。Kiccoさんと夜桜真里亜さんが話していたけど、明るさがぜんぜん違う。後ろの機材まではっきり。そうそう、ライブハウスって基本逆行なんですよねぇ。ん?あれ?なんか閃いたぞ?🙄

それはおいておいて、なっちゃんがギャルゲソングをこんなに歌うのは久しぶりだなぁ。そういえば、「君の見ている景色」って音源化されてないか…ライブではけっこう聞いた気がするな~。音源化という意味では「オモイデ+」にいたっては音源化もされてないというか、ゲームで聞いただけか…。

それにしても、きれいだなぁ。まるで画面の質感がLUMIXの一眼レフで撮ったような画質である🤣

7か月半遅れで、配信という形で開催された夜祭り騒ぎvol.45、来年は10周年、どうなるかわかりませんが、いい形で開催されるといいですね♪

f:id:m0607438:20201123203501p:plain

f:id:m0607438:20201123203517p:plain