西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年3月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

4月になったので、3月の振り返り。先月と変わらず、コロナの影響を受けまくっていて、ずっと外出自粛が続いている感じ。

わりとテレワークが解除されてきている感もあるんだけど、感染者増えてるし、4月の動向はよくわからんなぁ。

そろそろ、なにか別のことしたいんだけどなぁ。仕事も忙しくなってきたので、あまり時間も取れず、珍しく今月やりたいことが未達🙄

本当は、

 

大事なお知らせ。

今日をもって、このブログ「西の風、猫の目」は終了となります。ありがとうございました。

 

って書く予定だったんだけどなぁ。新しいブログの準備がまにあわなかったわ(笑)。

 

【参加した配信イベントなど】

 ・舞台「火の風にのって」

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年3月号)

 ・桃濱園談話室 ホワイトデー配信

 ・珠洲ノらめる&ve'lツーマンライブ-あなたに幸せお届けします!ラメベルフクロウ便-

 ・クレヨンゆーち活動10周年ライブ~売れろ!まだまだ未開拓ゆーち~

 ・大和晃三郎とその仲間

 ・Girls × Girls × Girls vol.40