西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

LIFEPOCKET MiniWallet3

みんさん、こんにちは、こんばんは。

もともと、できるだけクレカ払いするようなスタイルだったけど、LINE Payとか電子マネーが普及した結果、ほとんど現金を使わず…そうなると、財布をいろいろ持ってるの意味なくない?ってなって、小さいのを探してて見つけたのがこれ…「LIFEPOCKET MiniWallet3」\(^o^)/

7.7cm×10cmと小さいのに小銭15枚、カード13枚、紙幣15枚と驚異的な収納力!カード収納のところにキーケースを入れれるようになっているので、これで、定期入れと、小銭入れと、キーケースが1つに\(^o^)/

それだけでなく、この財布のもう一つの特徴は…MAMORIO Inside。財布とスマフォが離れるとスマフォに通知が!。万が一落とした時に、どこで見失ったかわかるし、駅とかの忘れ物センターに届くと、ちゃんとスマフォで確認できる\(^o^)/

長財布のほうも仕込もうかな…🤔

f:id:m0607438:20201124201153j:plain

www.youtube.com

mamorio.jp