西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミスアキバ2021決勝戦

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました!!ミスアキバ2021決勝戦!!

今年はあまり知っている人が出場しなかったこともあって、LINE LIVEの1回戦はなんとなく傍観してた。敗者復活戦の最終日はすずんのんこと、すずはらかのんさんを応援に。

そして、今日が決勝!。決勝に残ったメンバーだと空野青空さんが本命かなぁ…でも、2回戦目が6位でポイント低いのよね…アピール次第で誰になってもおかしくないなぁという感じ。

LINE LIVEでアピールタイムを観ていたけど、敗者復活戦のときもそうだったけど、すずのんのミスアキバにかける思いが半端ない。ステージという意味ではあおにゃんだが、アピールが足りないというか…アピールはすずのんがダントツだなぁ。すずのんはなっちゃんがミスアキバになった2019から、ミスアキバにチャレンジしてて、今回で3度目なのよね。ミスアキバになりたい熱意もすごいが、3度目なので離れもすごい。

これを…審査員がどうとるか…

そして、発表…なんと、すずのんが5人から票を集めてグランプリに!

やっぱ、あの熱意はすごかったもんな!3度目の正直!!すずのんおめでとう\(^o^)/

しかし、今年はハンナちゃんのミスアキバ2020姿をぜんぜん見れなかったもんなぁ。来年はちゃんとミスアキバの活動観たいなぁ。ミスアキバ2022はなにかパワーアップするみたいだし、ちょっと楽しみ♪

f:id:m0607438:20201123195736j:plain

 

missakiba.jp