西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜祭り騒ぎvol.47~10周年ありがとうこれからもよろしく祭~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、夜桜真里亜さん主催ライブ「夜祭り騒ぎ」のvol.47、そして、10周年\(^o^)/。

あいかわらず、外出自粛なので、会場には行けないのでネットで視聴。どうやら、今日は声出しはできないけど、立ちOKらしい。配信で観てても、お客さんが立ってサイリウム振っているとライブ感は増すな。

カメラは正面を人が動かしていて、左右は固定。左上のこの角度は、返しの裏側がバッチリみえるので、普段見えないものまで見えるな(笑)。

なっちゃんが、珍しくチャイナ服を着てるな~と思ったら、夜桜さんの和風に合わせたのか🤔

ということで、なんと、スープカレー・カムイさんで夜桜さんが6月まるまるプロデュースということで、なっちゃんが3週目、薬師るりさんが4週目にコラボだそう。なっちゃんはカマンベールチーズカレーだなきっと(笑)。果たして、食べに行けるのだろうか🙄

そして、このライブゲストに永野希さん\(^o^)/。Little Nonさんは、ももーいとちょいちょい一緒にライブに出たりしてたので、観てたなぁ。解散したのが10年前だったのか…MIXIなつかしい(笑)。

しかし、配信でも発声が格上に聞こえるのはさすがだな。最近、どんな活動してるのか、ブログ見に行ったら、まさかの鳥久の弁当が!!

ラストは夜桜さんがステージを飾って、ライブは終了~。

出演者のカラーに合わせて全員分のサイリウムを用意したり、ライブに来た人はキャッシュバックで配信が観れるなど、いろいろ前回より、さらにいろいろ練られたライブだったな~。

f:id:m0607438:20210411213214j:plain

f:id:m0607438:20210411213254j:plain

f:id:m0607438:20210411213307j:plain