西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンライン・ワークアウトジム KIUi

みなさん、こんにちは、こんばんは。

外出自粛期間はすっかりお世話になっていた、のがちゃんのNOGAGYMですが、終わってしまって、若干サボり気味だったところに、「オンライン・ワークアウトジム KIUi」の発表\(^o^)/。

最近、オンラインジムはやりだけど、のがさんの「オンライン・ワークアウトジム KIUi」は月額1,200円。しかも、8月31日までの入会で800円\(^o^)/。

800円なら、サボり防止にもいいかなぁということで、サクっと入会しました\(^o^)/。

コミュニティがDiscordで作られているんだけど、2年ぶりぐらいにDiscordにログインして、すごいびっくりしたのだった(笑)。

さっそく、30日チャレンジの今日の動画をやるかな\(^o^)/

f:id:m0607438:20200826220342j:plain

kiui.fit