西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

金楽や唐揚げ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

一応、お盆休みで、せっかくだから、平日しかランチをやっていないお店に行ってランチ食べよ~と思ったら…飲食店もけっこうお盆休みだった…そりゃそうだ…。

ということで、ふらふら~と歩いていたらランチをやっているお店があったので、美味しそうだったし入ってみた。

「居酒屋 金楽や」さんで、せっかくなのでおススメの「金楽や唐揚げ定食」。6個700円、10個800円…ここは迷わず10個でしょ!!🤣

おお!!居酒屋さんのランチはお値段お手頃、ボリューム満点でいいねぇ!小ぶりのザクザクな衣のから揚げで美味しかった\(^o^)/。

ま、10個はちょっと多かったけどな🤣