西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年振返り(総括)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、2021年振返りの総括です。

まずは1月から。IT編でも書いたけど、Chrombook買ったのでChrombookをひたすらいじってた(笑)。このころはGoogle推しだったんだけどなぁ(笑)。後半はマイクロソフトに変わるとは夢にも思っておらず…(笑)。

2月、ゲーミングチェアを買って、モニターの前から離れない生活がここからスタートする(笑)

3月は特に変わらず。Switchでゲーム「Nine Parchments」をわりと遊んでた。

4月は何してたっけ…ああ!仕事が忙しくてずっと残業してたんだ。

5月はGWで、ここから今年のアニメ三昧の生活が始まる(笑)。鬼滅の刃と、転生したらスライムだった件の1期、呪術廻戦を一気見(笑)。

6月もわりと仕事。あとこのあたりで、Among Usがはやり始めて、Among Us配信を結構見てたな。

7月は「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」\(^o^)/。Gのレコンギスタ∀ガンダムバイオハザード: インフィニット ダークネスと配信いっぱい\(^o^)/

8月はオリンピックとシン・エヴァンゲリオン劇場版。スマイル商品券でおいしいものを食べるコーナーがここから。

9月はおいしい店さがしと、ミスアキバ2022オーディンション 本選1回戦。

10月はミスアキバでアキバに食べに行ったり、サルビアとWISH SONGを観に行ったり。M3にもいって、久しぶりになっちゃんと話す。

11月は「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」を3回観に行った🤣。あと「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」。南浦和でアキコス、アニマルライブも2回観に行ったし、リアルイベント増えてきた。

12月は名古屋遠征とオフ会。久しぶりにらめると会う。アニメは「攻殻機動隊」全シリーズ見終わった\(^o^)/。

やっぱり、今年はアニメをいっぱい観た年だったな\(^o^)/。

さて、来年はどうなることやら…さすがに、そろそろコロナ騒ぎも収まっていると思っていたいところではあるがなぁ。

何はともあれ、来年もよろしくお願いします。