西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 C班6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、C班6公演目。

今日の内容は昨日のC班と同じで「私の世界の見方~栗JETバージョン~」。

と…その前にウォーミングアップで、嘘のようなホントの話で、本当に本当のことを話しているのは誰か当てるゲーム。

あ~、なっちゃんは自分の自転車でスマフォをひいたんだっけか(笑)。なんか、そんな話は聞いてたけど、トラックじゃなかったような~と思いながら聞いてた。

鞄の取り間違えはあるあるなんじゃ?何回か経験したことあるんだが…。

ということで、21時の回だからなのか、栗さんの引きが強いのか、なぜかアダルティな展開へ(笑)。

で、結論…ZOOMにお団子頭で参加するとお団子が消える(笑)。

f:id:m0607438:20200827222459p:plain

f:id:m0607438:20200827222518p:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ