西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 D班5公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、D班5公演目。

今日の内容は「私の世界の見方~栗JETバージョン~」。

ちなみに、「私の世界の見方」は日本語タイトル。けっこう古いゲームで2004年に発売された「Wie ich die Welt sehe...」っていうスイスのゲームだ…といううんちくはブログだけにしておこう(笑)。

このゲーム…めっちゃお笑いのセンスがいるんだよね!!よっぽどのパワーワードがこないと、ワードだけでは全然勝てなくて、言い方とか説明とかめっちゃセンスいる…なので、僕の苦手なゲームだ\(^o^)/

一番最初のゲームで、JETが答えた後に、シーンっとなる空気、うん、わかるわかる、なるなる(笑)。

このゲーム苦手だけど、自分が参加してないから、気楽に見れておもしろかった\(^o^)/(笑)。

f:id:m0607438:20200826193924p:plain

f:id:m0607438:20200826193833p:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ