西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

FlaPレコ発ワンマンライブ〜アイオライト〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はオーバオールとジャージの応援歌を歌うポンコツ3人組ユニットFlaP(ふらっぷ)さんのレコ発ワンマンライブ。なっちゃんスペシャルゲストで出演するということで、ネットで視聴。

レコ発ライブではなく、レコ発ワンマンライブといっているだけあって、プログラムがしっかりしてて、いろいろコーナーがあって面白かった。

コラボターンで、なっちゃんとFlaPで、まさかのなっちゃんの「ANniversaRestart→」をコラボ。「ANniversaRestart→」をなっちゃん以外の人が歌っているのって初なんじゃないだろうか?🤔。すごく新鮮でよかった\(^o^)/。

そして、なっちゃんのオーバーオール姿もけっこうレアな気がする🤔

配信は2週間視聴可能なので、気になるひとはぜひ\(^o^)/。

twitcasting.tv