西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

糖質0g麺

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は紀文さんの「糖質0g麺」\(^o^)/。ジャージャー麺風たれ付きを食べてみたよ!

 糖質0g麺は今までにも何回か食べたことあって、紀文さんのトマト風味ソース付きは以前食べたんだけど、ここのブログで検索をかけてもでてこないということは…あんまりおいしいとは思わなかったんだろうな(;^_^A。

で、あんまりおいしくないけど、糖質ゼロならいいかな~ぐらいで食べている糖質ゼロ麺なのですが…これは…おいしかった\(^o^)/。

まぁ、ゼロといっても…タレにけっこう糖質入ってるんですけどね(笑)。

でも、糖質を抑えておいしく食べるという意味では、糖質ゼロ麺シリーズではこれが一押しだな!\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200722202413j:plain