西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

じゃが湯りこ ポテトサラダ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はカルビーから発売されている「じゃが湯りこ ポテトサラダ」を食べてみたよ\(^o^)/。

お湯を入れるとあら不思議…3分でポテトサラダの完成という優れもの!\(^o^)/。

とりあえず、開けてみるとマヨネーズのにおいが~♪。どうやら線のところまでお湯をいれるようだが…線がかなり下の方。ジャガアリゴとちがって、ずいぶんお湯が少なくていいんだな。

で…3分待つと…すごい!!ポテサラができてる!!

これ、ジャガリコと違ってちゃんとお湯に溶けやすいようにできているのね。これなら、あととろけるチーズ足したら簡単にジャガアリゴ作れるんじゃ?

味は普通にポテトサラダでした!これ普通にいろいろな料理に応用できそうだな~。

 

f:id:m0607438:20200723213432j:plain

f:id:m0607438:20200723213449j:plain

カルビー じゃが湯りこ ポテトサラダ 48g ×12個

カルビー じゃが湯りこ ポテトサラダ 48g ×12個

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: 食品&飲料