西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#NOGAGYM

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、家で筋トレをする習慣がついていますが、その習慣作りにけっこう影響を受けたのがこれ、「のがちゃんねる」の#NOGAGYM。

コロナの影響で外出自粛が本格化した4月から毎週日曜日に行われてたライブ配信で、4月26日が初参加。そこから、6月の水曜日の1日だけを除いて、ず~っとリアルタイム参加してたのですが、今日でファイナル!!!

終わっちゃうの残念だなぁ。これからも、動画は出していくそうなので、さぼらないようにしないと(笑)。

わりと、いろいろな人の動画で筋トレしてるけど、今は最終的にはのがちゃんねるの動画中心でメニュー組むのが僕のおすすめ。

今は、貼ってある総集編が毎日のメニュー。みんなもぜひ\(^o^)/。

youtu.be

f:id:m0607438:20200628193111j:plain

f:id:m0607438:20200628193124j:plain

f:id:m0607438:20200628193138j:plain

f:id:m0607438:20200628193152j:plain