西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2021年の最初の月、1月が終わったので、2021年最初の振り返りです。

とにかく、今年はコロナの影響で年末年始のイベントはほとんどなかったので、ひたすら試験勉強。久しぶりに詰め込んだなぁ。

リストに挙げてないセミナーもけっこう受講したけど、リアタイでみたのはPremiere Proだけかな。

後半はChrombookをひたすらいじっていて、結果的にPythonで久しぶりにプロブラムを組んでみた。とりあえず、17LIVEの配信はかなり見やすくなったな(笑)。

で、最後に体調を崩して、今って感じ。

2月はまだ今の生活そのままって感じだけど、3月あたりは少しイベントとか行けそうかなぁ。しかし、もう前の生活には戻れなくなっているな🙄

 

【参加した配信イベントなど】

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #28 最終回

 ・相川なつ「あけおめプチワンマン!」

 ・らめらいぶ!&雑談!&生誕

 ・Premiere Pro ですべて完結!SNS投稿に最適なラクラク動画制作術

 ・ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.25