西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

フォームローラー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナ騒動以降、どんどん、健康器具が増えていっているのですが、筋トレ動画をいろいろ見ているうちに、ふと、筋膜リリースという動画にたどり着き、見た結果…買ってしまった\(^o^)/

筋トレ→ストレッチ→筋膜リリースという感じで知識が増えていっている(笑)

で、さっそく、やってみたが…痛い(T_T)

足つぼマッサージを買って最初に乗った時みたいな痛さがあるな。でも、今となっては、普通に踏み踏みしてるので、これも慣れたら痛くなくなるってことかぁ。

そして、試してみたが…確かに効果がありそう!使った直後は可動域がすっごい増える\(^o^)/。思った以上にいいかも!