西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンカツカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

かつやの全力飯弁当が店内で⁉「全力大人飯」期間限定で登場!。ということで、コロナの外出自粛の時のテイクアウトメニュー「全力飯弁当」が店内で食べれるということで、食べに行ってきました。

テイクアウトの時は4種だったんですが、今回は2種。チキンカツカレーのほうにしてみました。チキンカレーのほか、から揚げ、焼きそば、千切りキャベツ、目玉焼き。

なんか、カツにカレーに、から揚げに、焼きそばって、大人のお子様ランチみたいなメニューだ\(^o^)/。

ご飯がそんなに多くなくて、そのぶん焼きそばがけっこう入っている感じ。久しぶりにソース焼きそば食べておいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200628210636j:plain