西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第4回まり友会

みなさん、こんにちは、こんんばんは。

外出自粛の影響で家でYouTubeみながらよく筋トレとかしているのですが、よく参考にししている、竹脇まりなさんのちゃんねるで生配信、第4回まり友会をやっていたので、初めてリアルタイムで見てみました。

今日は【生配信】家で一緒にトレーニングしよう!上半身の日。

まりなさんのトレーニングはマンションでもできるのが多いし、そんなに負担じゃなく、音楽に合わせながらダンスっぽく楽しくできるので、コロナをきっかけに家で筋トレとかを始めた人におすすめです\(^o^)/

f:id:m0607438:20200514220920j:plain


【生配信】家で一緒にトレーニングしよう!上半身の日【第4回まり友会】#家で一緒にやってみよう