西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Runkeeper

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、本格的に体重がレッドゾーンに入ってきたし、外も暖かくなってきたということもあって、そうだ!ランニングしよう\(^o^)/。

1カ月100Kmペースで走ってたのが5年前かぁ…。当時はマラソン用のイヤホンつけて走ってたけど、まぁ、スマフォもって走ればいいでしょう、ってことでサクッと手ごろなアプリを検索して、入れて走ってきた\(^o^)/。

「Runkeeper」っていうアシックスのアプリを入れて走ってきたよ。そして…30分あたりで限界(笑)。いやぁ、やっぱ運動しないとだめですな(;^_^A。

 

f:id:m0607438:20200320145048p:plain

 

走るついでに、山手線の新しい駅「高輪ゲートウェイ駅」までいってきたけど、まわりはまだ工事してて、なんもなかった(;^_^A

f:id:m0607438:20200320145329j:plain