西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さぁ、舞台「ポーカーフェイス第十話『始まり』」、今日から後半戦\(^o^)/。

まずはA班の6公演目。後半に入ったということもあって、がらっと変えてきたところもあったり。

そして、今日は大野先生役の添ぇ姉こと、川添由美子さんが盛大にやらかしてた\(^o^)/。僕的には何度も聴いているセリフなんで、あんまり気にはならなかったけど(笑)。テイク3はカンカンを思い出すなぁ~♪

前説は栗さんと、金千佳役の有栖沙さん。いっさも八話からなのかぁ。わりと八話からの出演の人もいるのね。僕も八話からなので、親近感が沸く\(^o^)/。

せっかくなので、アニメーションにしてみた(笑)。

集合写真はスマフォのカメラが撮った集合写真と、心の目が撮った写真(笑)。

f:id:m0607438:20200304214257j:plain

f:id:m0607438:20200304221849j:plain

f:id:m0607438:20200304220908g:plain

f:id:m0607438:20200304221944j:plain

f:id:m0607438:20200304220111j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD