西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

潜水艦せとしおカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は本当は本格インドカレーを食べながらゆったりと音楽を楽しむイベント「異文化交流-LIVE Junction」の予定だったのですが、コロナ騒ぎで延期となってしまったので、家でレトルトカレーを食べることに…ということで、「いろいろなレトルトカレーを食べてみよう」のコーナーだよ\(^o^)/。

今回は横須賀海自カレーシリーズから「潜水艦せとしおカレー」\(^o^)/

食べた瞬間、生姜のパンチがガツンと効いているカレーだった!あとはジャガイモと鶏肉がゴロゴロって入っている感じ。陸自のカレーの時もそうだったんですが、基本的に日本食っぽいカレーなんですかね。出汁が効いているって感じで美味しかったです\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20200320164358j:plain