西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

発掘!グラドル文化祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、秋葉原にあるグラドルが働くコンセプトカフェ「発掘!グラドル文化祭」へ行ってきたよ。七星てんしさんがいたので\(^o^)/

入って、少ししたら、パフォーマンスタイムが始まって、てんしさん1曲歌ってたよ。あとは、グラドル文化祭の曲なのかな?こんなに、曲がいっぱいあるの?

で、そのあと撮影会タイム。40秒ごとに交代制。スマフォしか持ってなかったので、スマフォで撮ったけど、なんかいっぱい撮れた(笑)。

てんしさんと、てんしさんのファンの方と、いろいろ話したけど、楽しかった!内容はここには書けないけど!!(笑)。

途中で着替えるので、衣装かわるし、水着のグラドルさんもいて、写真も撮れるので、ポートレートとか好きな人にはお薦めかも。

 

f:id:m0607438:20190829223050j:plain

f:id:m0607438:20190829223103j:plain