西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みこBar

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、巫女さんがお給仕する中野のバー「みこBar」で夕ご飯。途中、立ちが二人でるぐらい、にぎわっていたよ~。

りあちゃんがみこBar初出勤ということで、初料理。りんごの皮むいたことある…ない!、トマト切ったことある…ない!…大丈夫か?(笑)

ということで、みぃる先生のもと、ハンバーグを作るお料理教室が始まった(笑)。玉ねぎを切るところだけでも、衛生面的にこうしたほうがいいとか、すげぇ~~勉強になる\(^o^)/。

ハンバーグはしっかり味がついていて、美味しかった♪。あとは絶対おいしい、みぃる飯の豚キムチとか~。

f:id:m0607438:20200319231424j:plain

f:id:m0607438:20200319231434j:plain