西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

M3でCDを買った後は、アキバ経由で両国へ。舞台「ポーカーフェイス」A班の4公演目。今日は生徒の金役のいっさがお休みで代わりに北浦怜奈さん。金は今回それほどストーリーにかかわってこないので、そんなに変わりはないけど、同じネタでも俳優が変わるとちょっと違った感じになるので面白い。

4日目にして、一発ギャグじゃなくなったぞ、果たしてこれから展開がかわるんだろうか(笑)。

前説は栗さんと箕浦ちひろさん。4日目にして、初めて見るお客様のために、どういう設定なのかを説明する前説(笑)。浄土屋が鍵を使ってどっかの扉をあけるとこの世界に入れるって設定を初めて知った(笑)。

栗さんがちゃんと化粧をしてきたというので、アップめに写真を撮ってみたよ♪。

前説で歯磨きのシャツ着てきて珍しいなと思ったら、逆パターンだった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200301214054j:plain

f:id:m0607438:20200301220053j:plain

f:id:m0607438:20200301152244j:plain

aikawanatsu.net

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD