西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

音系・メディアミックス同人即売会 M3 2020春

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は音楽関係の同人即売会M3。いろいろなイベントがコロナウィルスの影響で中止となる中、M3は開催されました\(^o^)/。

が…参加されるサークルさんは、サークルさんの判断ということで、欠席されてるサークルさんも多かったです。最初、TRCに着いたときは、よかった、わりとお客さんいると思ったし、第二展示場に入ったときも、ん~1/3ぐらい欠席してる?って感じで、まぁ、いないスペースもありながらも、活気はあったのですが、第一展示場へ行ったら…うわ…半分?もしかしたらもっといない?って感じで、なんとも殺風景な感じでした。

たぶん、サークルさんが近くによれば活気がでるぐらいの規模ではあるんですが、どうも間が空くと残念な感じに…。

今回は、なっちゃんが「AIZ FACTORY」さんと「SOUTH OF HEAVEN」さんでCDを購入。そのあと、いつもだったら、なんとなく見回って、知り合いに会ったりって感じですが、わりと知り合い欠席してたり、このあと舞台を観にいくということもあって、今回は早々に撤収しました(;^_^A

でも、CDは無事買えてよかった~\(^o^)/さあ聴こう\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200301120650j:plain

 


【2020春M3】 AIZ FACTORY/Diversified tour【クロスフェード】


[2020/3/1M3 Season in the Abyss試聴動画