西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

上原ぺこ生誕主催公演~あなたとわたしの天秤~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

献血の後は、「上原ぺこ生誕主催公演~あなたとわたしの天秤~」へ行ってきました。すっごい久しぶりに、渋谷のRUIDO K2にはいったけど、やっぱりいい箱だな\(^o^)/。

そして、すごいライブというか、舞台というか、ダンスというか、とにかくすごかった!!舞台さながらのオープニングから始まって、ぺこちゃんの歌から、なっちゃんのソロ、そして、ぺこちゃんとのコラボからのぺこちゃんソロからの有栖沙登場でコラボからの・・・という感じで、もうなんか、圧巻\(^o^)/。

そして、ぺこちゃんが途中途中で歌うわ、踊るわ。どれだけ、体力あるんだ?!って感じだった\(^o^)/。

なっちゃんはソロ以外でも「pretty please chocolate on top」!!!めっちゃ久しぶりに聴いた\(^o^)/。この曲は特別な曲だからなぁ。「Chai Maxx」とか、この曲も思い出が多い曲だなぁ。すごい踊ったなぁ・・・ステージで(笑)。

ぺこちゃんたちの「行くぜっ!怪盗少女 」もすごかったなぁ。

なんか、いろいろすごすぎて!!これ、1回の公演でおわっちゃうのすごいもったいないなぁ。

そして、やっと念願のぺこちゃんのソロのステージが見れたのでした\(^o^)/。ところで、ぺこちゃんの曲でよくかかってるかっこいい曲、今日も2曲目に歌ったやつだっけ、あれ、なんて曲?

 

f:id:m0607438:20190930002738j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

 

 

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)