西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スープカレーカムイ し〜ふ〜どらいかれー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日もカレーだったなぁと思いつつも・・・そういえば、スープカレーカムイさんの夢姫しほさんと七海こなみさんのコラボカレーが今日までだなぁ~と思い出し、秋葉原から帰る途中で食べに行ってきました。

イカ、アサリ、エビの入ったドライカレーにオムレツを乗せ、その上にお魚の形をしたレッドチェダーチーズ。カムイさんのスープカレーが横についてきて、好きなタイミングでドライカレーにかけて食べられます。

とりあえず、最初はドライカレーをそのまま。イカとアサリとエビがいい感じに磯野香りを漂わせていて、海!って感じのシーフードカレー。味が薄めに抑えてあるので、ここにスープカレーをおん!うん!みごとなコラボだ\(^o^)/。

思ってたよりもドライカレーが薄味だったので、スープカレーはいつもは中辛で頼むのですが、もう1ランク辛さを挙げたほうがよかったかな。

とはいえ。チェダーチーズもしっかり食べ応えあるし、カムイさんのスープカレー味は健在!おいしかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20191117195152j:plain