西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Re-Chord

みなさん、こんにちは、こんばんは。

イギリスからなんか荷物が届いたなぁと思っていたら…やっときた!!!\(^o^)/。

新進ギタリストとなって、実際のギターのピックとコードを使⽤して、有名なギターリストになることを目指す「Re-Chord(リ・コード)」。

ゲームボードでピックを配置していくゲームで、エリアマジョリティになるのかな。たしかそんなに言語依存なかったはずだし、ルールブックは日本語訳されているので、わりとすぐに遊べそうな予感。おお!実際のピックを使ったボードゲームか!と思ってすぐ蹴ったけど、なかなかいいね\(^o^)/。

それにしても、時間かかったなぁ。2018年の2月に蹴って、2018年9月に届く予定が、もう2019年11月になってしまったよ(笑)。

 

f:id:m0607438:20191118231405j:plain