西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-12-30から1日間の記事一覧

カジュアルメイドカフェ ENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。 なんかのんびりしていたら、そういえば今日しか銀行あいてないじゃん!とかバタバタしているうちに1日が終わりました\(^o^)/。 ということで、落ち着いてから池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ。今日が一…

あむちゃん卒業式

みなさん、こんにちは、こんばんは。 バラージが終わった後は、ほんのちょっとだけど、カジュアルメイドカフェENTRYの「あむちゃん卒業式」へ。あむちゃんとはそんなに話したことがないので、ビビアンのネックレスなイメージしかないけど(;^_^A。 かわいいフ…

突発ボドゲ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 カレーを食べた後は、僕猫へ行って、そこからなぜか突発でボドゲ会。 アルプスでダムを建設し、水力発電によってエネルギーをとりあう「Barrage(バラージ)」。 シモーネ・ルチアーニの作品で、コンポーネントが良くも…

千葉に舞う桜吹雪のスープカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はスープカレーカムイさんと夜桜真理亜さんのコラボメニュー!!「千葉に舞う桜吹雪のスープカレー」を食べに行ってきたよ\(^o^)/。 百合根でできた「桜花びら」が桜吹雪を表現してて綺麗なカレー。小松菜と桜えび…