西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぴこも満足!もぐもぐ野菜カレー!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月はスープカレーカムイさんで、夜桜真理亜さんとのコラボ企画をやっていて、3周めの17日~23日はなっちゃんのウサギ「ぴこ」をモチーフにしたカレーを提供中ということで、食べに行ってきたよ\(^o^)/。

ニンジン、しめじ、アボカド、桜型ニンジン、トマト、ナス、ピーマン、ゆで卵とめっちゃ具だくさんの野菜カレーに、ウサギのぴこちゃん型ごはん、耳はなんと白身魚のフライという、ご飯にも具が乗っている🤣

最後にカムイさんでカレーを食べたのは「ママ×カノ+」コラボの時だったから、もう1年以上前かぁ、めっちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかった\(^o^)/。

しかも、トマト感強めだし、好きな野菜ばっかりなので最高である\(^o^)/。カレーにアボカドってあんまり入れたことないなぁと思ったけど、これがめっちゃおいしかった\(^o^)/。

あと、なっちゃんラッシーも飲んできた~♪

なっちゃんのカレーは7月23日までなので、気になるひとはぜひ😋

f:id:m0607438:20210621200130j:plain

f:id:m0607438:20210621200825j:plain