西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

音系・メディアミックス同人即売会 M3 2019秋

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、音楽関係の同人即売会M3。久しぶりに、開場前に行ったけど、思ったより列ができていなかった。一時期のブーム去った?

第二展示場の2Fから入場。作曲家グループ「OtoneZ」になっちゃんが参加しているので、CDを購入。ジャンケンに買ったら本がもらえる・・・買った\(^o^)/。

すぐそばに1Fに降りる階段があったので、そのまま1Fへ。なっちゃんが歌う「亡翼のイフリート -The 2nd one-」主題歌「終わりなき物語」、その他もろもろを買いにpen&voice galaxyさんへ。なっちゃんの「蜃気楼」をめっちゃ褒めてた。ということは、うん、好きな音楽似てる!「終わりなき物語」もかっこいいもんな!

畑亜貴さんのところで、新譜。このでっかいジャケットいいな。再び2Fへあがって、らめる&かききまなみブースへ。で、第一展示場へ行こうとおもったら、武田れいちゃんに呼び止められた(笑)。

第一展示場へいって、マスクメイドのところへいったり、ミズハシアヤカさんとこへいったり。

ふと、愛野可奈さんいたので、前から欲しい曲があって曲名わからなかったので、「ライブでよく歌ってる曲なんですか?」というアバウトな質問したけど、一発で出てきた\(^o^)/。

今回は1万円ぐらいに抑えるつもりだったんだが・・・収まらなかったな(;^_^A

f:id:m0607438:20191027201125j:plain